2017年6月3日土曜日

花フェスタ記念公園


花フェスタ記念公園に行ってきました。
失礼ながら、そんなに混んでいないだろうと思って行ったのに
駐車場の満車表示みてびっくりしました。


さすがにバラの時期は違うんですね。


バラはもちろん見応えありますが
それ以外のエリアもなかなかです。
こちらはターシャの庭と呼ばれるエリア。
野性味あふれる良い庭でした。


ポピーも満開でした。
一部イノシシに荒らされた跡があってびっくり。
こんなところまで出てくるのですね。。。


園内を一望できる展望台があったので並んで上がったのですが
オープンエアーの展望台で怖くて2分も居られませんでした。
15分近くならんだのに(TT


入場料払った分は元を取らなくてはと
園内くまなく歩いて回って疲れ果てました。
でもどこも手入れが行き届いていて
あっちもこっちも見たくなります。

見たことない花もたくさん見れて面白い公園でした。