2017年4月2日日曜日

白鳥庭園


インスタで他の方が白鳥庭園の桜をアップしているのを見て
私も本日行ってみました。
しだれ桜はソメイヨシノより一足先に咲くのですね。


今日はかなりの人出でした。
着物だと入場無料ということもあり、着物姿の方も多かった。
桜に着物で華やかな世界でした。


 今日もカワセミを探してみましたが残念ながら遭遇できず。
かわりに鴨や


鴉にモデルになってもらいました。
こちらの鴉は最初、木の枝に留まっていたのに
写真撮りだしたら下りてきて、少しずつ寄ってきてくれました。
写真慣れしてますねぇ。


いよいよ来週末はソメイヨシノも満開ですね!
今からわくわくしてどこに撮りに行こうか迷ってますが
天候が気がかりです。